見出し画像

【コトの話】ブルーネス代表より皆さまへ


皆さん、こんにちは。
ivalue(アイバリュー)開発部の吉尾輝大(よしおきひろ)です。
株式会社BLUENESSの代表をやっています!
初登場になります、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、いつもこのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の朝、会社へ出勤のために車に乗ろうと思ったら車の窓が凍結していました…まだ11月中旬なのに…
早くも冬を感じるようになってきましたね。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日かねてより開発を進めてきた『サブスクリプション型ホームページ構築サービス-ivalue(アイバリュー)』を全国リリースさせて頂きました!!

画像3


このサービスは、僕と共同創業者でBLUENESSのCTOの髙橋が2年ほど前にコーヒーショップで起業しようと意気込んでいた際に“ホームページ制作の見積もりを取ったらとっても高くて手を出せなかった“という苦い思い・体験をしてどんな方でも気軽に高品質なホームページのサービスを提供することで数多くの事業者様の支援をしたいという想いから生まれているサービスです。

あれから2年、本当に多くの方々に支えられこのサービスを世の中にリリースすることができました!!本当に本当にありがとうございます。

ivalueの企画の段階からご協力いただいた地域の事業者様、挑戦する僕らをいつも温かく見守り応援してくださった関係者の皆様、素晴らしい技術力と寛容な心でivalueの開発を推進してくださったインクレイブ株式会社の皆様、毎日朝から深夜まで仕事に打ち込む僕を支えてくれている家族。
本当にいろいろな方々のおかでここまで来ることができました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます!!

ivalueはまだ生まれたばかりのサービスですが、より多くの事業者様のビジネス発展と地域社会の方々の豊かな暮らしに寄与できるよう努めて参ります。
今後もいろいろな機能や新しいサービスなどを追加していく予定ですので楽しみにしていただければ嬉しいです。

画像2

ivalueは常にお客様に新しい価値を提供し続けて参ります。
ivalue開発チームの信念やサービスのコンセプトの本質はブラさずに、お客様やパートナー様の声を大切に、製品のアップデートを繰り返し、そのイノベーションプロセスにお客様やパートナー様を巻き込みながらリレーションシップを深め、人の思いやりや優しさを感じるような愛される温かいプロダクトに成長させたいと切に思っています。

そしてたった今、正式版リリース後1件目の無料トライアルお申込みが入りました。お客様のお力になれることが約束される瞬間です。
今後とも『ivalue』をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?