見出し画像

今日もお疲れ様。

フォロワーのみなさん、そしてたまたま見てくれた皆様。

今日もお疲れ様でした。

今日は休日だから、街中も結構人が多かったね。まだまだコロナウイルスも予断を許さない状況なので気を付けましょうね。

今日は、森さんがオリンピック会長を辞めるという話がでまして、それについてのあれこれをちょっと有料記事に載せましたが、まだまだ文章力が足りないって思いました。

そうそう、私1年くらい前からエレキベースをやっています。それなりに楽しんでいまーす。(・ω・)

動画もあるんですよ!ミュージックスクールの方が演奏の発表会にて動画を出していただいたので出そうと思います。

…ですが、実名が出てしまいますので、有料だぞ♪(という有料記事の実験でもある)

…まぁ、実名じゃなかったら無料で上げたいんですが、自分で出したもの(iuraという匿名で)は無料にします。

ここまで話しておいて、何も見せないのもアレなんで、

別の動画を上げたいと思います。

知っている方は知ってると思うけど、「ちいぱん」です。無料はこれで我慢してください。

それでは今日もお疲れ様でした。また明日!

iura

SUZURIでグッズ販売中!よかったらみてね。|ω・)

(ここからは、有料だぞ♪)


ここから先は

132字

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?