見出し画像

【高校生の2022年の振り返り】今年もお世話になりました。

2022年12月31日、現在紅白歌合戦がはじまりました。


どうも!秒速で稼ぐ高校生のいっちゃんです。

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか?

僕は絶賛、例のコ◯ナに初感染してしまって喉の痛みやら声が出せないやらで大変です…

今回のnoteではゆるく今年1年を振り返りながら来年の挑戦したいことなどを語っていこうと思います。

全然、関係ないのですがnoteのロゴ変わりましたよね…!

かっこよくなりました!

ではでは早速、今年1年を振り返っていきましょう!

結論からいうといっぱい挑戦して、色々な出会いがあって、去年の自分と比較したらかなり成長した、とてもいい1年だったと思います。

実際にあった出来事でいうと…

まず2022年の1月といえば、マネタイズに苦戦していた僕がはじめて1万円を稼いだところからスタートしました。

そこから自身の起業の道に進むために人生を賭けて最大1000万円の出資金のとある起業プログラムへ申し込みますが、1次選考通過し

なんと…

2次選考で落選してしまいました。

人生を賭けて挑戦して、少しかすって落ちただけにそれなりにショックがありました…

これが2022年の5〜6月ごろの出来事です。

これからどうやって起業の方を進めていこうかなと思っていたところでご縁をいただきまして、今準備している法人化へと繋がりました。

僕はこのnoteを通じて、高校在学中に社長になる!と言い続けて中々株式会社設立まで辿り着けなくてモヤモヤした気持ちでいましたが、ようやく法人化して社長になることが現実になってきました。

この経験を通じて、僕が思ったことは諦めなければ絶対に夢は叶えられるということです。

これを読んでくれているあなたにもきっと夢や目標があると思います。挫折しそうな時や諦めそうになったら、僕のこの経験を少しでも思い出してもらって挑戦してみると、新たな花が咲くことになるかもしれません!

今年は色々な人と話す機会がオンライン多めでありました。オフラインでも交流の機会があって少しずつ人見知りの癖がなくなってきたかも?と思い、成長を感じています…笑

また今年はたくさんの仲間にも出会うことができました。来年からもさらに色々な仲間と大きな挑戦をしていくことになると思います。

今年は「小さなできた!」を積み上げて少しずつできることを増やしていき、成長を実感できました。

来年は自分も頑張りつつ、組織の体制を整えて仕組み作りを行なっていきたいです。

そして、周りの人から幸せにしていけるような人間になっていきたいと思います。

またお騒がせすることもあるかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたします!

2022年、今年1年間ありがとうございました!

このnoteが少しでもいいな!と思ったらスキをいただけると嬉しいです!

またおもしろい記事を公開していくので、フォローの方もよろしくお願いします!

それでは良いお年をお迎えください!


サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨