見出し画像

高校生起業家、商材屋になる。

どうも、Z世代の商材屋こといっちゃんと申します。

僕は高校生起業家です。

そして、Brainという情報商材系プラットフォームで自社コンテンツを累計1,000部近く売ってきた商材屋の顔も持っています。

そんな僕がこれからの未来に向けてこのnoteでは想いを綴っていこうと思います。

今は深夜の0時です。そんな深夜テンション(?)で夢を語っていきます。

僕の夢は商材屋になることじゃない

よくいらっしゃいますよね。

たったの1日で1,000万円稼いだ!とか、利益率90%の個人ビジネスで年収3億稼いだとか、そういうのに憧れてた時もあったのですが、今は本質的にそういう人たちのようになりたいと僕は思ってません。

この背景にはカッコイイ社会で活躍している大人と出会えたというのが大きいです。

多分、社会で活躍しているような大人に出会えてなければ僕は(情報)商材屋の闇の世界に闇堕ちして闇堕ちいっちゃんとなってしまったことでしょう。

社会で活躍しているカッコイイ大人ってどんな人?

実際に出会った人の名を公開するわけにはいかないのですが、それなりにすごい方と出会うことができました。

僕の尊敬する師匠だと勝手に思ってます笑

それはさておき…すごい方で尊敬している人で言うと

実際にお会いしたことはないのですが、「孫正義さん」「前澤友作さん」「イーロン・マスク」と社会にインパクトを与えるカッコいい経営者を僕はよく見ています。

彼らを見ていると稼いだ自慢なんかしてないですし、ちゃんと世の中に貢献して稼いでいるんですよね。

その姿に僕は憧れを抱きました。

最終的になりたい像はこの人たちような姿だと。

そして、これを後世に残せるような素晴らしい起業家に俺もなるんだと。

僕はそう思ったわけです。

なので・・・

今回、タイトルが「高校生起業家、商材屋になる」ってタイトルなのですが、僕がなりたい像は

「高校生起業家、イーロン・マスクを超える」

です。

彼らを超えるような立派な起業家になりたいです。

そういう夢を僕は持っています。

僕は稼いだ金額を自慢する商材屋にはならないです。

どうせ思いっきり稼ぐなら社会に貢献して、そしてインパクトと勇気を与えながら周りの人間を幸せにしていきながら稼ぎたいです。

そんな僕の夢、応援してくれる人いませんか?

もしいらっしゃるのであればぜひnoteのサポート昨日で寄付していただけると…

とっても嬉しいです!

図々しいと思う方もいるかもしれませんが、応援のほどよろしくお願いいたします。

少しでもいいなと思ってくださったら、いいねだけでも押してやってください!フォローもお待ちしております。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨