見出し画像

【週刊恋愛サロン第17号3/3】「女の中間テスト」傾向と対策〜Cフェーズ編〜

こんにちは。オンクです。

この前彼女と居酒屋のカウンターで飲んでいたところ、隣の付き合う前らしきカップル?の会話が聞こえてきて、女の子からの質問に対する男側の回答が「あー、いけてないなあ」「いや、ちょ、それ最もNGなやつ」とどうしても気になってしまいました。まあ当然のように途中から会話は減り、手を繋ぐこともなく微妙な物理的距離を保ちながらそのカップルは帰って行きました。

完全にただ大きなお世話なのですが、彼が今週号の内容を知っていればふたりとも勝てるゲームになったかもしれません。(もちろんそこからロングシュートを決めた可能性もありますが。。。)

というわけで、今回は中間テスト傾向と対策~Cフェーズ編~です。

今週もよろしくお願いします。

<目次>
・「女の中間テスト」とは
・よくあるテスト5つの具体例
 1)「みんなでいこうよ」
 2)「彼女いるの?」
 3)「好きな女性のタイプは?」
 4)「前の彼女とはなんで別れたの?」
 5)「チャラいでしょ?」


「女の中間テスト」とは

恋愛工学でいう女の中間テストとは、

週刊恋愛サロン第17号『「女の中間テスト」傾向と対策〜Cフェーズ編〜』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

この続きをみるには

この続き: 5,399文字

【週刊恋愛サロン第17号3/3】「女の中間テスト」傾向と対策〜Cフェーズ編〜

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

96
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc

この記事が入っているマガジン

恋愛工学
恋愛工学
  • 7本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。