記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

#加藤登紀子さんと渋谷龍太さんが対談なんて最高である

スタジオジブリの主題歌にまつわる音楽アルバム。
「渋谷龍太」さんが「時には昔の話を」。
なんて組み合わせなのよ!って思ったもので、

最高なんですが、
見て!!としか言えない。


・・・見ましたか。笑

単純な「大御所と20年目の新人バンドマン」
と言う構図ではなく、
お互いに尊敬の念があるというか、

加藤登紀子さんが
めちゃくちゃBEAVERファンだった。

渋谷龍太さんの著書や、
直近のテレビ放映の内容を引用したり。

めちゃくちゃBEAVERを分かってくれていて涙は出るし、
そこらへんにテレビには無い関係性と、
渋谷さんに愛しかない扱いには爆笑。

こんなふうな
カバーされる側とする側の関係性は素敵だし

ふたりでテレビに呼んでいただきたい。


渋谷さんだけでなく、
ギターと作詞作曲を担当する柳沢亮太さん、
ベースでリーダーで料理人の上杉研太さん
みんなについて自然に触れてくださったのに、
唯一、

うちのすげえかっけえ
ドラム担当!

藤原"35歳"広明に触れてなーーーーい!!笑

この記事が参加している募集

思い出の曲