見出し画像

ちょっとした呟き


本題に入る前に
最初から脱線させてください

ABBA


ご存じかとは思いますが
世界中にファンがいて
私も大好きなシンガーズ

何年か前に
メリルストリープ主演
「マンマ・ミーア」
再度魅了されましたが

今回

ABBAがホログラムを駆使して

ABBAター
コンサートを開催



大成功を収めています

ルンルンルン
( ´艸`)

嬉しくて本題の前に
ABBAの曲を本日の
おススメ曲として
4曲セットで
お送りいたします
お楽しみください


それでは、やっと
本題です

いつもお待たせして
すいませんねぇー

昨日、リリースいたしました

オッドアイ


怪シリーズ#12で
登場した「わたし」は

夢現の「ひふみ」
でもありました

また、私のkindle本
「欲望の純血種」の「私」
でもあったのです

単独でも
お楽しみいただけますが
全てに伏線を張り巡らし
トータルでご覧いただくと
より一層の深さを
感じていただけるよう
書いております

正直に申し上げますと
時代考証的に少し
つじつまが合わない
ところもある
それは、ここで
前もってお詫びいたします
🙇🙇🙇🙇🙇


今回の作品の
「オッドアイ」では
全てに共通する「私」の
その後を
綴っていく予定です

いつものように
実話を織り込んであります
この度は
政治、経済、世界情勢に
おいて
現実に起こっていること

私なりの創作を加え
フィクション性を強調し

まことしやかに
囁かれていること

陰謀説などを綴る予定です

ノンフィクションに
フィクションを誇大な表現で
織り込みますので
お気に召していただけたら
嬉しいな


ちなみに、あくまで
個人的な創作ですので
事実と違って当たり前
その点ご理解くださいませね

実在の人物を
凄い悪者にしたりする
予定ですから

あくまで
フィクション

これを
強調させてください

数日~1週間に1話ずつ
そんなスパンで
お送りいたします

私事の呟きを
最後まで
ご覧くださり
ありがとうございます

亀井速水
sennninnkame

それでは、またね

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます