見出し画像

眼科に行ってきました🚗³₃


眼科に行って検査を受けてきました😶

その結果……
近視が強くなっていました...🤦‍♀️
あと乱視も混ざっているらしい(´^`)

なので眼鏡の度数も変更!

右が6段階、
左が5段階度数をあげることに👓

正直、
眼鏡かけてちゃんと見えていたので
視力は変わらないと思ってました。

そのため、
結果を聞いてショックでしたね:( ;´꒳`;):

眼科で眼鏡を作る時に必要な処方箋をもらい、
そのまま眼鏡市場へ!!

フレーム選びに時間がかかってしまいましたが、
私の好きなグリーン系のものが見つかり満足✨

受け取りは29日(日)!
楽しみです🎶


検査結果でショックを受けましたが、
最終的に新しい眼鏡ゲットできるので、
結果オーライということにしておきます😶‍🌫️


それでは今回はこの辺で✋
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

また明日〜(。・ω・)ノ゙





この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?