見出し画像

この雲、何に見える?


今日の雲の写真☁

何かに似てる気がしてるんだけど

その“何か”が分からなくて悶々としてた


ちなみに写真はこれ👇


うーん(・ัω・ั)

何だろうか??


とりあえず妹と母に見せて聞いてみる


私「ねぇねぇ!この雲何に見える?」


妹「え……?ん……フィルターに付いてるホコリ?」


私「え!??フィルターのホコリ??」


母「あ~w」


妹「それにしか見えんもん!」


わぁー

予想外の回答に何も言えない😑


そして

私が思ってるのと違った



ー数分後ー


荷物の整理をしているとき

あの雲が何に似てるか思い出した私


嬉しさのあまり

リビングでゆっくりしている妹の元へ!


私「あの雲の写真見て何に似てるか思い出したよ!!」


妹「ん?」


私「あれだよ!窓に付いたときの雪に似てるんだよ!」


妹「ピンポイント過ぎじゃっ!!(# ゚Д゚) 」


いやー

悶々としてたのでスッキリした🎶


それにしても

雲の見え方ってその人次第だなって

改めて思ったお昼でした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?