見出し画像

個人的に思っていること


今年に入ってからかな

『目覚めた』とか

『目覚めて』とか

そういうのをちらほら見るようになった


どうやら

世の中に対する違和感や疑問を感じるようになった人たちが

そう言ってるらしい


うーん

申し訳ないが

ちょっと私には理解できない


というか

元々世の中に違和感とか疑問とかあったから

今更感があるし

正直どうでもいいんだよね


目覚めたから何変わるの?

目覚めたら何か特別なの?

目覚めることがいいことなの?


更に疑問増えた

本当に理解できなくて申し訳ない


理解できないから

ずっとモヤモヤしてる


だからといって

理解しようとは思わない

関わりたくないからね


一時期

そういったことを信じて痛い目に遭ってるし

ただのトラウマでしかない


一応

SNSで検索かけて

どんなことを考えているか気になるので調べはする

自分の考え・意見だけで解釈しちゃダメだと思ってるしね



……ありゃ?

今回の記事

コメント書かれそうだな……

それはやめてほしい


コメントで色々書かれても

ただの迷惑にしかならない


もちろん

私も自分がされたら嫌なことはしない


あ!
こいつ理解できないって!
じゃあ教えてやる!!


っていうのは書かれた側にはありがた迷惑

お願いだから

読み終わったあとはスルーをしてほしいです


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀

それでは失礼します🐍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?