母の日だから、いつもお世話になっているフォロワーさんたちにありがとうを伝えてみる。─4回目

みなさん こんにちは みかんづめ。です。
このnoteは フォロワーさんの名前を挙げて
ありがとうを伝えつつ 記事を紹介していくという
ハートフル(?)な企画です笑。
ぜひ 見ていってください!

挨拶にも書いた通り フォロワーさんを全員
紹介します。

嫌でしたら文章を消すので
コメントで教えてください。

そして
母の日が過ぎてしまってすみません!
数ヶ月過ぎました笑。
遅くて本当に申し訳ないです(´。・д人)゙

サブ垢の方にもフォローされてる方には
書いたのでその方たちは
ぜひそちらの方も見ていってください!


世界の美しい夜景@フォロバ100% さん

フォローありがとうございます!
夜景、すごく幻想的で綺麗です、、、!
オススメの記事はこちら↓

めっっっちゃ綺麗。
金色に輝く五重塔(多分)と周りの樹木が
素敵です!!
これからも楽しみにしています!

きれいな花@フォロバ100 さん

フォローありがとうございます!
自分、花とか植物が好きなので
見ていてすごく楽しいです(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

選んだ理由は、ただ自分の誕生日だったからです笑。
や、でも本当に綺麗なんです!
なんだか南国(ん?)みたいで癒されます、
とくに右の白い花が好きです!
これからの投稿も楽しみにしています!

動物大好き さん

フォローありがとうございます!
ここで言うのもなんですが、、、。
実は、自分動物が苦手で、、、笑。
でも見る分には癒しです!
オススメの記事はこちら↓

あー、かわいいー(*´ー`*)
ふわふわしてそうで、まんまるな瞳が
キュートです!!
飼ってみたい(飼えるのかな?)(´・∀・)
これからの投稿も楽しみにしています!

田中忍 フォロバ100% さん

フォローありがとうございます!
これもお花の投稿がたくさん、、、!
見ていて癒されます!!
オススメの記事はこちら↓

あー、温色。
素敵な色です、アイコンの夕日と似ていますね
奇遇です(*´ー`*)
そういえば、日付が9月なので
もうどうやって決めようとしていたのか
バレそうです笑。
適当じゃないですよ!!
笑。
これからの投稿も楽しみにしています!

ベテランアドマン|  「価値」の見つけ方 さん

フォローありがとうございます!
面白くて読みやすい短編小説がたくさん、、、!
すごく惹かれます(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

めっちゃ好きです。
小猿は誰を指差したのでしょうか?
なんとなく母親ではない気が、、、。
誰も指を指さないのかな、
それとも自分とか長老をさしたのか、、、。
すごく面白かったです!!
気になる方はぜひ読んでみてください!

しもまゆ@note講師/思考整理コンサルタント/ライター/note毎日更新中 さん

フォローありがとうございます!
文章も写真もどれも素敵です(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

めっちゃ綺麗!
窓ガラッて開けて目の前これだったら
もう何時間そこにいることか、、、(夜が明けるぞ)。
自分をいたわる時間、たしかに大事!
たまに休憩もしながら無理せず
これからも頑張ってください!
記事楽しみにしてます!

川原茂樹  @収入の柱を増やす 「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー さん

フォローありがとうございます!
プロフィールに書いてあった、
小学生からプラモデルを作っていたという部分に
尊敬します、、、。
自分は細かい作業は好きだけど
なかなか綺麗にできないので笑。
オススメの記事はこちら↓

自分も観てみたいです、、、。
まだ観てないですけど、
面白い、とか面白くない、とか
色々な意見がネット上で行き交ってて
気になってたんですよ(*´ー`*)

これからも頑張ってください!
記事楽しみにしています!

川口 民夫|合同会社ハハハ代表+合同会社フフフ代表 さん

フォローありがとうございます!
「ハハハ」とか「フフフ」が
なんだか愉快で素敵だな、なんて思いました(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

すごい、、、!!
夢を書いてみる、声に出してみるって大事ですね。
自分も書いてみようかな、、、?

これからも頑張ってください!
記事楽しみにしています!

じぇい💊年利6%で運用し続ける人 さん

フォローありがとうございます!
アイコンのイラストが素敵です(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

自分が一度は行ってみたいと思っていた
ところです!!
しかも紅葉シーズン、、、!
綺麗だったんだろうなぁ(〃´▽`)

これからも頑張ってください!
記事楽しみにしています!

パト さん

フォローありがとうございます!
どれも心に響く記事で
素敵です、、、!
オススメの記事はこちら↓

これも素敵でした!
めちゃめちゃ読みます笑!

これからも頑張ってください!
応援してます!!

Blythdoll さん

フォローありがとうございます!
もうシンプルに名前が好きです(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

拡散希望らしいので
ここに貼って拡散します!
みなさん
ここの記事をタップしてぜひ読んでみてください!

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

kira さん

フォローありがとうございます!
競艇は自分のおじいちゃんが観ているので
少しなら知ってます(*´ー`*)
オススメの記事はこちら↓

競艇場って24会場なんですね、、、
もっとあるかと思ってたので意外でした!( ゚Д゚)
その内の唐津競艇場の特徴!
観に行っている方々には必見ですね!
オススメです(*´ー`*)

これからも頑張ってください!
記事を楽しみにしています!

以上です!
改めて
世界の美しい夜景@フォロバ100% さん
きれいな花@フォロバ100 さん
しもまゆ@note講師/思考整理コンサルタント/ライター/note毎日更新中 さん
川原茂樹  @収入の柱を増やす 「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー さん
川口 民夫|合同会社ハハハ代表+合同会社フフフ代表 さん
じぇい💊年利6%で運用し続ける人 さん
パト さん
Blythdoll さん
kira さん

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

それじゃあ
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?