見出し画像

コロナめー!!

もう二月も中盤。
わたし今年はやりたいこと
たくさんある。。


でも、コロナのおかげで
ことごとくそのやりたい事ができていない。


今年は趣味にも力をいれたくて、
フラワーケーキ作りのレッスンを
予約していたんだけど、、

子供の学校の休校で
泣く泣くキャンセル。。

ずぅと楽しみにしていたのに。

子供に美味しくて可愛いケーキとか
作れるお母さんになりたい!♡


あとは今年はパソコンも
勉強したいと思って、
パソコン教室の体験も
予約してたんだけど、、、

それも休校と重なり
行けず。。


コロナさん勘弁してください。
っていう感じです。

でも、こんだけタイミングが重なるとは、、

もうすこし身の回りの事をしなさい。
と言われている気がしてくる!!笑

そんな事のせいにせず
できる事からしないと仕方ない。



あと最近すごく思うのが
やっぱり人に対して誠実でいたいなぁ。
とおもう。。
もう34歳ですしね。


若い頃の自分を思い出すと、
人の気持ちとか考えずに
自分本意だったよな。。
って、、今思い出しても胸が痛い事ばかり。

色んな事を含めての
今の自分。


人に誠意をもって
自分の気持ちを
素直に話せて

相手の気持ちも考えられる。 

簡単なようで
難しい事です。


とりあえず、今自分のできる事を
1日1日大切に
過ごしていかないと!!

とおもう毎日です。

みなさんは毎日
自分の目標に少しずつでも
近づいていけてますか?^^

今日も気持ちを新たに
頑張ろうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?