見出し画像

さなだゆきむら初陣

初めまして。

さなだゆきむらです^^

本日noteというサイト初投稿させて頂きます。

最初なので【さなだゆきむら】の自己紹介をさせてもらおうと思います。

職業:調理師をやってます

年齢:31歳

趣味:ゲーム、映画鑑賞、野球観戦(やる方も好きです🥎😊)


さなだおすすめの●●●はこちら!!

最近は携帯ゲームの我が天下戦国編とパワプロにはまってます(笑)

是非やってみてください。

我が天下は頑張って大使までいきましたがその後伸び悩んでます😅

もしもいい攻略法があったらコメントで教えて欲しいです😣

noteを通じていろんな人と知り合ったりいろんなことを知れたらと思います😁

今回は【さなだゆきむら】の記事を読んで頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?