見出し画像

11月28日今日の晩御飯

こんばんは🌆さなだゆきむらですm(._.)m

今日の晩御飯はドリアにしました🤗

画像1

うちではホワイトソースにチーズ🧀を入れてるんですけど、今日は入れ過ぎちゃって😱ほぼチーズの味しかしないドリアになってしまいました😨(ほんとに私って調理師なんですかね😅)

画像3

今日は仕事が休みだったのでデザートにプリン🍮を作ってみました😄

初めて作ったので、すが入ってしまい凸凹したプリン🍮になってしまいました😭

ただ味は美味しいと言ってくれました😂

ちなみにこのポムポムプリンの器はデイリー山崎でやってた一番くじで当てたもので、茶碗蒸しに使ったりと以外と重宝してます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?