見出し画像

「米ぬか 便秘」で検索すると、結構出てきました。便秘解消に、ぬかおやつ、最強です。

便秘解消に米ぬかの、ぬかおやつ。メチャメチャ効きます。
それで、嬉しくなって、家で余ったぶんをメルカリに出していたのですが、毎日売れて、10日連続10個。そこで、在庫がつきました。(T_T)

そして、嬉しいご連絡もありました。
5日ぶりに出ました〜。て。
偶然タイミングがあっただけかもしれませんが、すごく嬉しかったのです。

我が家では、家族が食べる分も増えたので、メルカリに出せる米ぬかがたまる気配はない感じです。

ですが、やっぱり、いいものは広めたい!!

と、いうことで、また、アイガモ農法の玄米を頼んでいる農家さんに、米ぬかをお願いしてみました。

家庭用の精米機の、ぬかおやつ、は、ものすごい威力なのですが、業務用の米ぬかで作った、ぬかおやつ、は、イマイチ、うーん。ピンとこなかったんですよね。

と、いうことで、また、色々と試行錯誤をして自分で試してみようと思います。

上手く行ったらまた、報告しますね。

-----------------------------------------------------

米ぬかについて以前書きました。

玄米、米ぬか。【解毒】&【栄養】が詰まってる。

--------------------------------------------------------------

生まれてこの方、便秘気味だったようです。

ようです。というのは、自分のことは実はよく分かっていなかったから。

今は、これ↓で、スッキリです。その方法を書きました。よかったら参考にしてみてください。

便秘解消の話。毎日、超スッキリに!の方法のまき。

-----------------------------------------------------------------------

■聞きたいこと、感想などあれば、フェイスブック、井津十照柴、フェイスブックページ、にDMください。

昔の私に教えてあげたい。いやまじで。と思いつつ、誰かに届くといいなと思います。

ここまで見てくれた人、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------

■HSP、繊細さんの、対処法を一気に知りたい、実践したい人は、↓オススメです。

「敏感な人々の腸」キンドル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?