見出し画像

【3/27開催!無料オンラインセミナーのご案内】

【 "選ばれる採用体験" の作り方】 今、人を採用するために必要な手法と思考方法をご紹介

◆セミナー概要
  「求人広告・人材紹介・リファラル・アルムナイ...」あらゆる施策を試しても採用ができない、求める成果に届かないことに悩まれる企業・人事担当者が後を絶ちません。
 しかし、採用市場が厳しくとも、採用で成功を収めている企業は事実多く存在しています。
 「なぜ成功するのか?」「何が違うのか?」それは今の求職者の思考回路に則った【選ばれる採用体験】が作れているかどうかが大きなポイントとなります。
 特別な施策は必要ありません。シンプルな理由と施策ではあるものの、ロジックに理解と納得がないだけで、施策としては取り組めていても、意図した効果を生み出すことはできません。
 本セミナーでは余すことなく、採用成功を実現している企業が取り組む手法をご紹介いたします。

◆このようにお考えの方へ
・採用ができない…
・採用コストが下がらない...
・定着させることができない…
・コストが課題で、できない施策がある...
・自社では何から始めるべきかわからない...

◆詳細情報
・開催日時:
 2024/03/27(水) 12:00 ~ 12:30
・講師: 川口 優孝(『いっと』事業責任者)
・参加申込期限:2024/03/27(水) 10:00

★お申し込みはこちらから↓★
https://jinjibu.jp/seminar/detl/119775/

この記事が参加している募集

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?