女性がもらって嬉しいプレゼント。ロクシタンのハンドクリーム

こんにちは。
株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

皆さん、ちょっとした時に送るお礼のプレゼントって何がありますか?

男性へなら、お酒や小物?
女性になら、お菓子やコスメ、ハンカチなどの小物が多いですかね?

コスメや小物ってもらう側の好みがあるので、相当仲が良い方以外は選ぶのちょっと躊躇してしまいますよね。

私の定番お礼の品は『ハンドクリーム』です。

ハンドクリームって、誰でも使うし、少しこだわっても、他のコスメと違って高価過ぎず、ちょっとしたプレゼントに最適だと思います。

特に最近はアルコール除菌で手が乾燥しがちで一年中使用しますよね。
香りがいいものも多いので、香水代わりに使っても^^

数あるハンドクリームの中で人気があるのは王道な『ロクシタン』でしょうか?

画像1

見た目もおしゃれですよね^^

いろ~んな香りやパッケージもあるので、贈る方のイメージ合わせて選ぶのも楽しいですね。

どれもいい香りで、外れないと思います。

中でもロクシタンの定番の香り、シトラスヴァーベナの香りは嫌いな方、いないんじゃない?
というぐらいいい香りだと思います。

もちろん、使い心地も文句なし。

癒しの香りと共に、手もしっとりしてリラックス効果抜群です。

また、オーガニックコスメの代表『ヴェレダ』のハンドクリーム、以前私もプレゼントでもらってからお気に入りです。

サラリとした使い心地なのに、乾燥や手荒れはしっかりケアしてくれます。

柑橘系のフルーティーな香りも気持ちもリフレッシュしてくれて普段使いに最適だと思いますよ^^


ハンドクリームは他のコスメと違って、はやりすたりもないので、自分用に購入するとき、少し多めに購入してストックしています。

ちょっとしたお礼の時に、相手に気を遣わせずプレゼントできてオススメですよ。

株式会社イッテンコスメお客様センター 山口ゆり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?