見出し画像

GO to スタバでジューシーピーチフラペチーノを楽しみました

こんにちは。
株式会社イッテンコスメお客様センターの山口ゆりです。

関東地方もやっとやっと梅雨明けし、暑い夏がやってきましたね。
皆さんは夏の楽しみってなんですか?

海、花火大会、お祭り、夏フェスなど、夏は楽しいイベントが盛りだくさんですが、残念ながら今夏はなかなかお出かけ系の楽しみは我慢の年になりそうですね。

それでも夏を楽しみたい!という方にお勧めなのが
夏のフルーツを使ったスィーツです。

近場でも夏気分、味わえますよ~

その中でも私の一押しは『桃スィーツ』です!

先日、お誕生日を迎えたのですが、会社のみんなにケーキでお祝していただきました。

そこで、選んだのも『まるごと桃ケーキ』

画像1

大きな桃1個がそのまま使われていて、見た目も素敵ですが、フルーツが主なので(アラフォーの)お腹にも、もたれることなくペロリと食べれて、本当においしくて幸せのお味でした!
お祝いしてくださった皆さんにも本当に感謝です。

また、毎年7月より期間限定で登場している、スターバックスコーヒーの『ジューシーピーチフラペチーノ』も、週末に楽しんでまいりました。

こちらは大人気の商品ですので、すでに飲まれた方もいますでしょうか?

画像2

今年は⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノに、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えられているようです。

※画像は公式サイトから

桃の果肉がゴロゴロ入っていて一言でいって
「ジューシーで美味しすぎ」です。

ぜひ、一度おためしください。
一度試したら、きっともう一度試したくなるお味です。

短い夏ですが、旬のフルーツやスィーツで楽しんでいきたいと思います。

株式会社イッテンコスメお客様センター 山口ゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?