見出し画像

5・6・7


よう、567、

お前がこの国に来てもう一年が経つらしいな、

お前のおかげで2020は散々な年になっちまったぜ、

KJSなんて聞いた事ないもんが発令されてよー

みんな家に篭ってSHさ、

怒髪天のライブも全部延期になっちまった、


でもなあ、567、

お前のおかげで暇になったオレはnoteってのを始めたんだ、

書きたかった小説らしき物を何本も書く事が出来たぜ、

手打ちうどんも打てるようになった、

部屋で野菜の水耕栽培も始めたんだ、


おい、567、

お前があんまりシツコイから今は2回目のKJSだ、

やる事といったら近所の散歩ぐらいさ、

散歩の道すがら梅の木を見つけたぜ、

画像1

もうチラホラ咲き始めてらあ、

来週には満開かな、


なあ、567、

梅の花が終わり桜が咲く頃にはお前とやっとおさらばだな、

VC打ったらサヨナラだ、

お前がいなくなったらまたあのあくせくした日々が戻って来るのかな、

noteをゆっくり読み書きする時間も無くなっちまうのかな、

567、お前の事は大嫌いでホント迷惑なヤツだと思うが、

オレに有り余る時間をくれた事はありがたかった、


あのな、567、

お前が去って行く置き土産に、

この穏やかな時間を置いて行ってくれねーか、

もう好き放題やり切ったろ、

な、頼むよ、567、


おっと、6時から怒髪天の配信ライブだ、

酒飲みながら部屋でライブ見るのも悪くない、

じゃ、楽しんでくるぜ👋



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?