やっちまった


大・反・省・会!
事前にコースの高低差が知らされておらず、
はじめましてのランナーさんキラーのコースとなりました。
「後半にもの凄い登り坂があるかもしれん。
このまま体力を温存しないと!」
と思いながら走った結果、不完全燃焼でゴール(苦笑)
一方で、以前から参加されているランナーさんはこのコースのことを知っているためか、どこでスパートをかけていいのか勝負所を分かっておられるようでした。
うーん、この辺は不公平感が拭えません(苦笑)
あ・・・、結果としては年代別で7位でした。
うーん、悔しい!

大・反・省・会!
事前にコースの高低差が知らされておらず、
はじめましてのランナーさんキラーのコースとなりました。
「後半にもの凄い登り坂があるかもしれん。
このまま体力を温存しないと!」
と思いながら走った結果、不完全燃焼でゴール(苦笑)
一方で、以前から参加されているランナーさんはこのコースのことを知っているためか、どこでスパートをかけていいのか勝負所を分かっておられるようでした。
うーん、この辺は不公平感が拭えません(苦笑)
あ・・・、結果としては年代別で7位でした。
うーん、悔しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?