見出し画像

映画「場所はいつも旅先だった」予告篇を公開しました。

初めまして。映画「場所はいつも旅先だった」のプロデューサーの石原です。本日、映画「場所はいつも旅先だった」の予告篇を公開しました。

「旅すること」が日常から遠ざかったいまだからこそ。

本作は、コロナ禍前の2019年のちょうどいまごろの時期に海外を巡り撮影ロケを行いました。その時はこのような世界になることなど全く想像もしていませんでした。外に出られない、人と触れ合えない、そんなことなどありえないと思っていました。

この映画の中に登場するのは、まさに旅先で出会った現地の人々のふれあいや、旅先で見たもの、感じたものたちの息づかいです。いま思えばそれはとても尊いものであります。これまで当たり前だったことが極めて貴重に思える瞬間が、この映画には映っていると思います。

10月29日から全国劇場公開がスタート。

なぜこの映画が誕生したのか、というお話はまたの機会にしたいのですが、企画誕生からさかのぼると、とてもとても長い道のりの果てに劇場公開が決定しました。

2021年10月29日より渋谷ホワイトシネクイント他にて全国劇場公開となります。

僕はこの映画を生み出したひとりの人間として、映画の存在をひとりでも多くの人に知って頂けるように努めたいと思っています。ぜひ、映画「場所はいつも旅先だった」を応援していただけると嬉しいです。

これから映画にまつわる様々な情報や裏話をnoteで発信していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!

【Instagram】 @itsumo.tabisaki
【Twitter】 @itsumo_tabisaki
【Facebook】 @itsumo.tabisaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?