見出し画像

いつも

最近見なくなっていた怖い夢の続きを見るようになった

音楽っていいですよね
きっと誰かを思いながら
聞いてしまうことが多いと思うんですが、
それがいい


いつも
大事なタイミングで言葉を間違えて
大切な人を傷つけたり
本当に本当に本当に大切なのに
そうできなかったり

いつも
僕は間違って後悔して間違って後悔して
それを繰り返しまくっていて
もう嫌になるんだけど
でも、生きることをやめられなくて
やめてしまうほどの勇気はなくて
実はそんなに嫌いじゃなくて

いつも
誰かに大切にされたかったり
誰かに優しくして欲しかったり
そんな人生なくせに、
自分の人生っていうのが不思議でたまりません

いつも
自分の人生なのに、
人に生かされる
あ、そういう語源なのかな

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?