見出し画像

「カー 楽器」で検索。まさかのヒット。

「ビブラスラップ」という楽器らしいです。

見たことはなくても、音は聞いたことがあるのではないでしょうか。

モヤモヤする気持ちが少しでも晴れるものないかなー、
と思ったら、ふと頭の中にこの打楽器のことが浮かびました。

でも名前が浮かばず、どうすれば見つかるんだろう。
そもそも検索するときに何て入力すればいいの?と途方に暮れた結果、

アホ丸出しのキーワード 「カー 楽器」 で検索してみました。

そしたらまさかのヒット。速攻解決。こんなに少ない情報でも調べられるんですね。
おかげでスッキリしました。

実際に音を鳴らしてみたいけど、どれくらい大きな音がするんだろう。
購入する勇気はないから、youtubeの音を聞いてスッキリすることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?