見出し画像

コロナ禍でのリゾナーレ八ヶ岳の安心安全な旅行 #0

2022年2月、まだ蔓延防止等重点措置も出されていて旅行に行くのも気が引ける中、山梨県北杜市にあるリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。

ちなみに、プランは長野県・山梨県・群馬県・新潟県に住む人々だけが使える県民割引を使うという、いわゆる「マイクロツーリズム」。平日木曜日に宿泊したこともあり、半額くらいで宿泊できました!お得。

行く前に、ビュッフェはどんな感じかな、混まないかな…と事前にwebでいろいろ調べようと思ったのですが、コロナ禍での旅行記があまりなく。せっかくなので、何回かに分けてnoteにまとめてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?