国会議員に失望

こんにちは。最近議員盛り上がっていますね。

不倫や、無断欠席などなど。。。

会見聞いていて感じたのは、

この人たちプライド高いんだな。


ダメなことしたなら素直に謝る!子供の時に習ったよね。

こんな人に自分の血税が流れてると思うと、嫌気がさしますね。

だから私は日本に住むことを辞めて、なるべく日本への納税額を減らす努力をしています。

日本で受け身で過ごしてたら、税金で搾取されてしまうから、これからも能動的に動いていたいと思います。勿論、今より日本が住みやすくなり、メリットを感じたら戻ることも検討しますが、いつ来るんでしょう?

お金のこと、もっと真剣に勉強して上手に生きていきたいですね。

因みに今納税しているのは消費税ぐらい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?