見出し画像

いつかきっと。のいつか

私の名前でもあるいつか。 
いつかきっとパリを目指し8ヶ月がたちました。この計画は5年です。2027年4月にパリ店がスタートします。

こんなことを会う人会う人に聞かれては堂々と話している私も実は言って、奮い立ち毎日ひとりになるとくる不安やなんでそんなこと言ったんだろうの気持ちに、いややるだけやるだけ誰よりもやれば叶う叶うと、いいきかせて前にすすもうとしています。

私たちitsuka KIT DESIGNはいつかきっとを叶えるチームです。誰よりもいつかきっとを叶えます! 

このチームを作って6年目になりました。
初めは2人ではじまり、今は4人です。

去年、こんな言葉ができました。
『いつかは今日だ。』

いつかさんはいつかを叶えると言いました。そのいつかは今日なんですね。っとデザイナーさんがデザインしてくださったのは、いつかは今日だのハンドクリーム。

今、綺麗になれるハンドクリーム。

この言葉をもらった時、ずっとどこかで、先が見えずらい、いつかきっとと言う言葉に迷っていたことに気がつきました。

今日と言う今を、誰よりもやる。
するといつかは叶います。

私たちのいつかに参加しませんか✨

『いつかのパリツアー』
ここからはじまる5年間。




サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪