ピタっとはまった。itsuka KIT DESIGNパリ物語6日目

いつかきっとデザイン、

パリ進出物語、6日目

━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!

昨日からコートとマフラーがいらないくらいポカポカしてきて、急に桜が近づいてくる予感を感じる。イツカキットデザイン いつかです。

#明日から3月


さて。

6日目の今日は、ハマるなぁピタっと。って現象を書いていく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビを見た

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


世界ふしぎ発見!

パリ特集!

バックナンバー|TBSテレビ:『日立 世界ふしぎ発見!』


番組情報を教えて下さったのitsuka KIT DESIGNの店長の友人。(そこまでパリが伝染してる‼︎)テレビをみない私は、教えてもらえたことで見ることができた。1時間テレビの前にいたのは久しぶりでした!(パリじゃなかったら辛い)

パリ在住の学生のお二人が、今のパリの日常を紹介する。

オリンピックに向けて準備されているパリや、芸術のパリ、街の中のアートなど、パリってこんな感じなのかぁと今のパリをみれて嬉しい気持ちに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼運命なのか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなこんなしてると
昨日、夜食事をしていた方が
世界ふしぎ発見のパリ特集の学生さんのお知り合いで、話が盛り上がる。
と言うことがあった。

ハマるなぁ。





いつかきっと。明日は7日目😊

いつか叶うなって思った方は♡してください☺︎
♡を応援と思って進んでみます。

いつかきっと。

itsuka KIT DESIGN
舩木いつか

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪