見出し画像

あれから1年。

はじめてパリに行ってから一年が経ちました。(明確な目標を声にだしてからの一年は変わりました)

今年に入り、突然!本を書くことになり、書いていました。来月、7日に発売です。(去年の私はそんな今が来るなんて思っていなかったです)

こんなひょんなこともやってきます。

だからと言ってパリへの目標を辞めたわけでもなく、しっかり本の発売日に行うトークショーのプロフィールでも目標をかきました。(2027年にはパリ店をスタート)

誰がみているかわからないから、どんな時も目標は言う。書いておく。

本は、メンズ向けに美容の本をAIを使って書きました。AIを使って書く、新しい本の作り方の面白さに惹かれて取り組みました。面白かったぁ!この本の作り方で、誰でも本を書けるし、ブランディングの強みにできる、何者かになりたくて頑張ってる人は早く書いたほうがいいと思います。こうして、noteに書くこともいいけど、一冊の本にするってやっぱり嬉しいです。(それに、ずっと応援してくれているまわりの方も喜んでくれた)

そんなこんなで本の話をしましたが!

パリから離れて本を書いてたら急にパリに近づいた話を今からしますね。

先日、Lステップという機能をitsuka KIT DESIGNのLINEに付けて、イベントがLINE予約でとれるようにしなければいけない流れになり、探っていたんです。

日本でLステップ強そうな方に連絡して、説明を聞いてみよう!とアポとったら、たまたま日程があわず、別の方を紹介してくださり、お話をしました。

すると、その方!パリからzoomしてくださっていたのです!

ビビりました。

パリに20年近く住まれていて、ゲストハウスを運営されている方で、パリに法人も数社お持ちで。私が夢を語ったら、力になれると思うって言ってくださって!

グッとパリが近づきました。
次回のパリはそのアパルトマンに泊まらせてもらおうと思っています。

パリがやっぱり呼んでいる。
いつかの話でした。


またいつか


サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪