見出し画像

いつかのパリ物語season2


1月19日にパリに向かいます🇫🇷
いつかのパリ物語season2のはじまり👏♡

2度目のパリではどんなことが起きるのか?今は日本で思いつく限りの準備をしています。と言っても、フランス用の名刺が必要なことすら気づいていなくて、今慌てて作ってもらっているところです🤣

今回は展示会に合わせての日程でパリに行きます。1つ目は1/21〜23開催されるWho's next paris

2つ目はMaison&Objet paris❣️
こっちは一昨日気づいてしまった🤣🤣遅いw


もちろんどちらも初めて訪れるため、今のところ知っていることは日本からみえるネット情報だけ… 過去の展示会レポとかを読んではおー、こんな感じか、へぇーなどと関心しているだけ。わからないんです!読んでも。知人の中には実際に出展されている方もいて、すごいなぁとずっと人の話のようなかっこいい憧れです。

私はそこに次回の9月には出展者側で行きたいと思っています😌(いつかの夢)爪やすりを持って。2016年から作り始めた爪やすりも改良改良で、使いやすくなるように、使いたくなるように、なぜ爪やすりはこんなにも使われないのか?!課題はたくさんある😂😂

地元の広島県呉市はやすりの生産地で、私の「爪やすりを世界展開させたい」っていつかをすごくヤスリ屋さん方が協力くださっていて🤝なぜか🤣

フランスはどうなった?
すすんでる?
頑張ってね!

って、私が動きを止めたタイミングあたりで連絡の後押しがあるんです笑 (みられてますw)

今回もやすりは持参してアピールしてこようと、新たなバージョンを試作しました。
やすりに木型職人さんに木型を作ってもらって刻印をいれてみた試作のやすり。(一昨日この作業をしてもらって)ギリギリ
あとお願いしますって、出発までにできるだけをたくして(木型職人 田中さんありがとうございます♡)


この爪やすり!とても使いやすいです!
ただ、使いやすいだけではだめなのも知っています🤣



2027年4月にヨーロッパ1号店パリにitsuka KIT DESIGN OPEN

人が集う場所


itsuka KIT DESIGNのいつかはきっと叶います。いや、必ず🤭


itsuka KIT DESIGN
舩木いつか

サポートされたお金はすべて、パリ進出に使われます🇫🇷💪