昔、”雪”に関して書いた記事を晒す


なんていうか、、、降りましたね、雪。(2021年1月2日夜、現在)

外見ると普通に積もっていますし、さっき外出たら、ちょっと吹雪かれて涙目になりましたよ、、、ね。


で、自分のブログ内で、雪という文字で検索かけて出てきた記事を今回ちょっとだけ紹介します。

どんな記事書いたっけ~。

一度書いて、あげて出した記事の内容は、あまり覚えていないのですよ~。



雪のように空から降り注いだ粉末クリームの話



ああ、こんな記事書いたっけ。

たしか、空から季節外れの雪が降ってきたと思ったら、なんかへばりつくような感じであり、舐めてみると、クリーミーなこの味わい・・・

この雪の正体は、、、はたして!、、、って言う感じの記事ですかね。

なにが、どういう理由で降ってきたのか気になる方は、どうぞ~。



家の前の道まで綺麗に除雪しないと罰金な法律



なんていいますか、今年、正月早々、外に雪降ってつもりましたが、ちゃんと外出たら、まわりの道路除雪してあったんですよね。


除雪車が通ったということもありますが、なんか知らんが近所で毎年、冬に雪かきすることが趣味な人が何人かいるのですが、(住宅街ですので)そこらへんの雪全部なぜかひたすらよかすのですよ。


結構、歳いっているのに、この住宅街周辺に住んでから10年以上たつが、10年前と変わらず、同じメンバーで道路の雪かきとかしまくるなんて・・・


ちなみに私は、自分の車と、そのまわりの雪かきくらいしかしてないわ。


なので、朝早く起きずに、しばらく待っていて、ある程度除雪されたら、パパッと車の雪かきして、コソコソと家を出ることにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?