過去、正月に書いた記事を晒す


なんていうか、正月にもブログ記事とか書いてるんですよね。

他にやること無いのか?って話ですがね、寂しいもんですね。


ブロガーは正月は何をして過ごしているの?・・聞くなぁ


これは昨年、つまるところ2020年の1月1日に書いた記事ですね。

今が2021年1月1日ですので、、、この記事書いて丸1年たったのですか。

月日が流れるのが早く感じるのは歳のせいか。


読んでみれば分かるのですが、すごくつまらないこと話しています。

そして当時と状況は何一つ変わっていない、ということですかね。

コロナ流行したくらいか。


そして、コッチは、2021年1月1日、つまり今日の年あけてすぐに書いた記事ですね。


正月明けて早々、コロナ渦なのに病院へ行くことに


なんていうか別に私自身が病院に用があるわけではなく、離れて暮らしている身内が病院の世話になるらしいので、なんか説明きくために、付添人としてきてくれ、とか言われたんですよねぇ。

年あけてすぐにさぁ・・・


なんていうか、今年もまだコロナでいろいろ騒がしそうだから、大人しくしていたいんですよねぇ~。


あまり遠出もしたくないし、できるかぎり家にいたい。

仕事終わったらまっすぐ家にこもり、休日も食料品の買い物以外は、どこもいかん。


まぁコロナ流行る以前から、すでにそんな感じだったが。

今の世の中だと、そういった引きこもりの方が推奨されているんですよ。


とにかく来年も身の回りで何事もなく、普通に正月迎えて、つまらない記事書きたいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?