見出し画像

すぐに結果を求めてしまう。

#5

7月20日
少し前から気になっていたnoteへの投稿を始めた。(始めた理由はまた後日詳しく。)

今日で5日目。三日坊主にはならなかった。
やったあ!

1番最初の投稿でも書いたように、私は小説を書いているわけでも漫画を描いているわけでもない(幼い頃は、同じ社宅に住んでいた友達と一緒に物語や漫画を創っていたなぁ…懐かしい)。
よく耳にする言い方をすれば、"どこにでもいる大学生" だ。

様々な才能溢れるクリエイターの方々、更には社長さんなどが集結しているnoteで、私に何ができるのだろうか…。

考えていたら朝も昼も夜も眠れない。

始めたからには、中途半端な状態で放棄してしまうのはやめたい。

だけど、何をどうしようか…?4コマ漫画でも描いてみる?私にしかできない投稿って何だろう?留学の話ならできるけど、それだけじゃ物足りないなぁ…。

いろんな考えが頭の中を行ったり来たりして、暴れまわっている。

「まずは毎日、何かしら投稿してみたら?そしたらそのうち何かが見えてくるサ!」

頭の中にいるもう1人の私がそう言っている。
気がする。

私は、すぐに目に見える結果を求めてしまう。まだ4回しか投稿していないのに、アクセス数が気になって仕方がない。


とりあえず毎日投稿

しばらくの間は、"どこにでもいる大学生" の稚拙な文章(たまーに写真も載せます)を紅茶片手にのんびりお楽しみいただけたら嬉しいです。

少しずつ文章力と魅力を上げていけるように、たくさん勉強します☺︎


よろしければ、♡とフォローもよろしくお願いします!!
では、また明日!

インスタもやってます!←是非!

#大学生 #イギリス留学 #留学 #自己紹介




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

よろしければサポートをお願いします! もしサポートいただけたら、取りたい資格や勉強してみたいことが最近増えてきたので、本代として使わせていただきます😊