見出し画像

【kindle unlimited】2021年2月に読んだ本たち

少し投稿が遅れてしまいました。
別に何か理由があったわけではないのですが、なんとなくです。
今年もkindle unlimited読んでますよ!

それでは2021年2月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

12冊 13,034円

2月の報告ではかなり沢山読めそうなんて言っていたけど、
結果としての12冊。しかも雑誌が1冊入っている。。。

でも今月は、前々から読みたかった「ライトノベル」に手を付けられたのは良かった。
この鍛冶屋のライトノベルなかなかおもしろく、2と3はunlimitedに無かったので、購入してしまいました。結構面白いです。

こんな感じで、毎月1冊でも良い本に出会えるといいですね。

この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。