見出し画像

【kindle unlimited】2020年11月に読んだ本たち

【kindle unlimited】2020年11月に読んだ本たち
11月はとても読んだ本が少なかった。
というのもハリー・ポッターを読んでいたから。
やはり、じっくり想像しながら読むのは時間がかかる。あたりまえだけど。

それでは2020年11月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

4冊 3,664円

なんでハリー・ポッターのような長編を読んだかというと、
最近我が家では、家族で金曜ロードショーを見るのが流行っていて、
そこでハリー・ポッターシリーズが放送されたから。

前々から映画のハリー・ポッターは端折っていて、ちょっと意味が分からない部分があったりしたのだが、
賢者の石の本を読んでみたら、理解が出来た、という体験をした。

なので、今回は秘密の部屋を・・・と考えたものの、想像以上に時間がかかった。
とてもじゃないけど寝る前30分では終わらない分量がある。

という事で、今回のおすすめはこちら。

こちらは、シリーズのはじまりである「賢者の石」から読むことをおすすめしたい。

12月はこの少読を取り返すべく、かなりハイペースで読んでいます。
20冊行けるといいなぁと思っています。

この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。