見出し画像

セミナーが開催されることになったら参加させて頂きたいです

★ セミナーが開催されることになったら参加させて頂きたいです

9/10(月)大阪で「不倫夫と私はなぜ噛み合ないの?不倫夫との話し合いポイント解説セミナー」
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12392002598.html
の開催が決定していますが、同じ内容で、福岡は天神で開催しようと思っています。

そこで、福岡参加してくださる方おられますか?と
声をかけさせてもらったところ、下記のメッセージが届きました。

カウンセリングも受けたいと思いながらも
体調不良もあり、いつも悩んでいました。
セミナーが開催されることになったら参加させて頂きたいです。

悩みを抱えていると身体にも影響が出ますよね。
ただその時は風邪をひいて行けなかったならいいのですが・・・。
体調不良もありが気になりますね。

体調整えてくださいね!なんて軽い気持ちでは言えませんが
それでも体調が戻ることを願います。

セミナーの表明というでしょうか、ありがとうございます。
メッセージをもらえたこと嬉しく思います。
ということで
日程を調整して近く、福岡での開催を決定したいと思います。

日程が決まり次第、メールアドレスをいただいていますので個人的にはメールしますね!
そこで日程をご確認ください。

福岡で開催されるなら参加してみたいです・・・
今読んで参加したい!などおられたら開催したいと思っています。

参加希望の方よかったら下記をクリックしてメッセージください
福岡開催セミナーメッセージホームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1711b6e85912

いとうゆうじでした。


この記事はメルマガからでも読めます
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=yuji22

メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!

■セミナー・講座等のお知らせです

【大阪】東京で開催した「不倫夫と私はなぜ噛み合ないの?不倫夫との話し合いポイント解説セミナー」大阪や福岡で開催します!とお伝えしていましたが、大阪開催の日程が決まりました!
開催日は、9月10日(月)11時から14時まで。
会場は梅田から徒歩5分の会場です。
梅田ですので、関西圏の方のアクセスも良いかと思いますのでどうぞご検討ください。
検討されている方、9月10日(月)11時から14時まで日時の確保お願いします。
募集枠も6名と少人数となります。
受付は準備が整い次第お知らせします。

「不倫夫と私はなぜ噛み合ないの?不倫夫との話し合いポイント解説セミナー」
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12372390866.html

【福岡】福岡で夫婦カウンセラー育成講座を開講します。
カウンセラーに興味がある人、カウンセリングを学んでみたかった人、自分の問題を学びながら解決したい人、残り席1名となっております。よかったらご検討ください。
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12358065804.html

■いとうゆうじ出没地域 東京・名古屋・滋賀・京都・大阪・徳島・愛媛・広島・福岡・北海道

■東京 8/2(木)~ 8(水)面談カウンセリング
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12045168084.html

■滋賀 8/12(日)13(月)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12137383024.html

■福岡 8/16(木)18(土)面談カウンセリング
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12145490672.html

■大阪 8/21(火)面談カウンセリング
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12115055300.html

■名古屋 8/22(水)面談カウンセリング
http://ameblo.jp/yuji22/entry-12047969144.html

■札幌 8/27(月)面談カウンセリング
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12270848771.html

※上記の日程以外でもご予約可能です。
滋賀での対面、または県外の方の、電話・スカイプは、お客様の第1希望日から第3希望日までお聞きして、調整させていただきます。
カウンセリング予約フォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96fae8a085913
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

※夫婦カウンセリングの詳細へ(出張先での夫婦カウンセリングも可能です)
http://ameblo.jp/yuji22/entry-11964081203.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?