見出し画像

【名古屋開催!】1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座

★【名古屋開催!】1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座

滋賀を出るとき風が少しあり、いつもよりは暑さはマシではありましたが
名古屋も少し暑さましだったのかなぁ?とも感じる風を感じながらも
会場は、クーラーがあまり効かず、蒸し暑い状態(泣)

今日から1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座の名古屋校が開講しました。
https://ameblo.jp/yuji22/entry-12185308729.html

講座が終わり、会場を出た時「外の方が風があって涼しいかも」なんて受講生の言葉でもわかるような室温。
部屋が冷えなくてごめんなさい!と謝りつつも、講座1日目が終わりました。

講座での内容は詳しくは述べませんが
涙あり笑ありの
そして、お互い夫婦関係の現状を聴きながらも
なぜそのような考え方が持てるのかなど質問しては参考にされていました。

1年間講座の醍醐味は参加者の考え方は気持ちの持ちようなど聞ける事。
またひとりで悩んでいるのではないと思えることが
また問題と向き合える力に変わる事ですね。

今日からはじまった講座、受講生の1年を追ってサポートしていきたいと思います。

今後1年間講座の募集はありませんか?と問い合わせをもらっていますが
今のところ募集はありません。

ただ福岡ではまだ開催したことがないのと
福岡ならスケジュール的にも大丈夫かなぁとは思っています。
福岡での開催希望の方はお問い合わせください。

福岡1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座 問い合わせフォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1711b6e85912

名古屋講座。
どんな一年になるのか今後一緒に歳を重ねながら見ていきたいと思います。

いとうゆうじでした。


この記事はメルマガからでも読めます
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=yuji22

メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?