DAY287 乙女座新月から始まるいろんなことなど。

今日は乙女座新月。今回の新月前は、なんか猛烈にグハァ!な時間だった気がする。
そもそも前回の満月を過ぎ、太陽が乙女座入りしたあたりから胃腸を壊してごはんが食べられなくなり。

乙女座は胃腸を司り、健康と勤労をテーマに持つ星座である。

自分の事業についての見直しやら、告知文の作成と導線の見直しやら、ひとつに手を付ければ全てに修正が及ぶような状態で。
これを機にウェブサイトも見直して、リットリンクも修正し、新たなLINE公式もつくって導線を整え直した。

そして今日、ブランド相談無料体験を、ようやく本リリース。長い道のりだった。
いや、本当に長い道のりはここから始まるのだが。

ひとまずリリースして、ここからは、わたしを知ってもらう活動をしていく。毎日が自己紹介だ。冥王星山羊座よろしく、コツコツと積み重ね、高みを目指す。

新月を迎えたら、だいぶ気持ちが軽くなっていた。あとは進むしかないからかもしれない。リリース前は、好きな人に告白する前みたいなものだろう。告っちゃえば、どうなろうと進むしかないのだ。

ときに。新月前まで、不思議なくらいに〈煽り〉みたいな投稿をやたらと見かけた気がしていて。
「そんなやり方は論外だからね!」みたいなもの。それをひとりふたりじゃないくらいの人数で見かけていた。思えば木星と火星が双子座にいて、煽ってる感がバリバリにあった。双子座火星が持つ言葉の勢いを、木星が拡張していた感。
ちょうど重なり合ったのが8月14日あたりで、まだどちらも双子座に滞在中だから、エネルギーが尾を引いていたのかもしれない。

そんな火星も、もうすぐ蟹座入り。
なんとなく煽りは今日の新月を境に落ち着いてきた気もする。昨日の冥王星山羊座入りも影響あるかもしれないけど。

そうそう、明日からは新しい仕事の研修が始まる。何を隠そう『チャンスの女神』になるのである。というのも、宝くじ売り場に勤務してみることにしたのだ!

これから、ブランド支援の無料体験とチャンスの女神をやりつつ、デザインの仕事をして、天プロに参加する。久々に人生フル回転である。でもなんか楽しみ!

もしかしたらわたし、暇だったのかもしれない。なんてことも思いつつ、無理しない程度に人生を面白がって生きてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?