DAY129 今日のわたしが、今日の100点。

5分で突き抜け撮影会

写真が上がってきたので
とりま見ていただこう。

ヘラルボニーのワンピースで撮影

今なんと
人生いちばんに肥えている。

2月末の時点では結構
体調も良かったはずが

3月に入った途端
体調崩して帯状疱疹は出るし
体重も急増。

でもなんか不思議と
自己受容感が深まってきてて

そして
『撮影会を特別なものにしない』
という感覚が出てきた。

そしたら
『今日は今日のわたしが100点』
って意識がしっくりきた。

この日はこの日の100点満点。

肥ってるし、体調も万全じゃない。
でも、この自分が今の100点。
その100点満点な状態で
ちかちゃんに撮ってもらえた。

1年前にも
翔太塾内の撮影会で
ちかちゃんに撮ってもらった。

でもあのときは
自分に100点出せなかったのだ。

他人からどう見られるか?
今のわたしは他人から見て100点か?
そんなことにばかり気を取られて
怯えた目をしていた。

『よく写りたい』
という気持ちがそのまま
写真に写っていた。

写真って真を写すって書く。
ほんとその通りだと思う。

撮影中は
太陽の化身🌞をイメージして
ガガ様のBorn this way を流し

ヘラルボニーのワンピース
SHIZUKUちゃんから頂いたイヤカフ
Milkywayさんのアクセサリー
光彩さんのサンキャッチャー
ネイルサロン彩さんのネイルアート

というお気に入りたちを身につけて
自分に集中❤️

ヘアスタイルもお気に入りだ

最近は自分のことを
抵抗なく可愛いと思えるし
他人の目線も気にしなくなってきた。

そのまんまの自分が愛おしい。

我こそが太陽の化身。

なんかさー
我ながら言うけど
めっちゃいい写真だと思わん?

最後に1年前の写真も載せるけど
全然エネルギー違うな、って思うの。

可愛いとか綺麗とかカッコイイとか
そんな次元を通り越して

なんかとっても
自分と一致してるなぁって思う。

一致してなかった1年前のわたし。

ちかちゃんがカメラ越しに
魅力を引き出してくれて

5分撮影なのに
めっちゃ充実した時間でさ。

ていうかむしろ
撮影って5分あれば充分かも?
って思うくらい。

どんな自分で在るか?
を最初にインストールすることで
ブレずに撮影できるんだろうな。

そしてわたし自身も
この1年で意識が変化したのも
良かったんだろう。

闇落ちして、光を見て
旅に出て、自分と向き合って
ほんとうの意味で自分を愛した。

写真撮られるのが苦手なわたしが
ここまでいい表情で撮られるのが
とても嬉しい!

ありがとう、ちかちゃん
ありがとう、わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?