見出し画像

我が家のこと~家族紹介編~

我が家は糸島で一人増えて、5人家族。

2020年7月現在

夫→41歳 私→39歳 長男→11歳 次男→8歳 三男→2歳

夫の紹介

A型で真面目で計画的にマイペースに計算しながら動く性格だけど、直感も大事にしている。掃除や整理整頓はピカイチ。(私たち夫婦は男女逆のような関係ですw)今の仕事は、今までの経験を生かしECのコンサルティング業務・糸島市でおもしろいことを色々やっている(私がうまく説明できない・・・)人のご縁に恵まれて、移住時には身内も近くにいないし、友人はゼロに近かったのですが、今やたくさんの方と繋がって驚きです。

私の紹介

AB型で直感で動いたいが、結構現実を見てしまうタイプ。子供もいて普段から慌ただしく生活しているので、なんでもチャチャっと効率的にやりたくなるが、雑なところを夫からは指摘される。。。「人」が好きなので、いろんな人と話すことが好きです。2020年2月に個人事業主として開業届を出し、ピーナッツバター屋さんの他、業務委託で他の仕事も請け負っています。

長男の紹介

夫に性格が似ていて、細かくて真面目。決められたことはちゃんとやりたいタイプ。

次男の紹介

私に性格が似ている。マイペースで、いい加減なところもあるが、次男だけに要領がいい。

三男の紹介

夫からは孫のようにかわいがられ、何をしてもかわいいw将来が不安なくらい甘くしてしまっている。。。2歳児の博多弁(糸島弁)はまたかわいい。自分でもかわいいから許されているとすでにわかっているw