見出し画像

無事に全国書店へ書籍が行き渡りました。

今月15日に「フツーの人がYouTube登録者数1万人を突破する秘訣 ~ビジネスYouTuberの始め方~」が発売されました。

画像1

(↑やらせじゃなくて、本当にこんな風にビジネスの新刊コーナに置かれていて我ながら震えました。)


実はコロナの影響で、新刊の発売が滞っていて、発売日が遅れるかも知れない、というのを聞いていました。

ですが私の本は1日遅れで無事に全国書店に本が行き渡ったようです。

よかったよかった。


早々にこの本を読んでくださった知り合いの方からは、

ほんといとうさん、文章うまいですよね。細やかでやってみたいという気持ちにさせられます。

という感想をいただき、とても嬉しい気持ちになりました。


でも本当に細やかーに書いているので、ぜひこれからYouTubeを始めたい方や、始めてみたけど何かヒントが欲しい方は読んでみてください。

この本は本当に全く動画がやったことがない人でも始められるように書いています。なのでこれから始めたいと思っている方には自信を持ってお勧めできます。


もしもう少し書籍の内容を知りたい、という方はこちらで書籍の目次を公開しましたのでご確認ください。

ネットでご購入される方はこちらからどうぞ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?