見出し画像

何を思う?僕はかまってほしい...

こんにちは。自称 不動産エヴァンジェリストのITOです。
日常の中で感じた事や不動産情報を配信しております。

ITOが出会った人の中で、これは何の自慢なのか。
それとも何か深い意味があるのか?と思った人の事を書いていきたいと思います!

1.寝てないアピールする人
「最近は忙しくて寝てないんだよね~」と言っている人いないでしょうか?
何を求めているのでしょうか?

2.太っているのに少食アピールする人
「あんまり食べれないんだよね~」と言っている人!しかも太っているのは、摂取カロリー以上に代謝しないのか?

3.頑張っているアピールする人
そもそも頑張るのは当たり前ではと思ってしまう自分がいます。
会議などで頑張りますという人に限って無策!

4.昔は不良アピールする人
これは誰得なのか全くわかりません。

4パターンの方について書きましたが、皆様の周りで『何自慢?どういう意味?』という方がいれば、是非優しくしてあげてください。
きっとかまってほしいんだと思う今日この頃でした。

ITOも女性にかまってほしいんで、お気持ち察します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?