見出し画像

世界一やさしい痛みの相談所「リアル腰痛学校」本の中の腰痛学校はここにあります。あなたの痛みのお話、じっく聴かせてください。

腰痛学校とは、書籍『人生を変える幸せの腰痛学校』の本の中の慢性痛グループ療法を現実化させたものです。

こんな方にお勧めします

・慢性の痛みなど慢性疾患をかかえている
・自分の痛みや症状について詳しく知りたい
・症状改善のために自分でできることを知りたい
・心身相関に興味がある
・『人生を変える幸せの腰痛学校』の読者さん

どんな内容?

参加者それぞれのお話を詳しく伺い、これから何ができるかを相談します。
個別で行っているカウンセリングをみんなで行うオープンカウンセリングのようなものです。
時には身体をうごかしたり、マインドフルネスなどのワークも行います。

日時、場所、参加費用

毎月1回日曜に開催
直近の予定は、こちらのカレンダーをご覧ください。

場所は、東急目黒線武蔵小山駅周辺の貸会議室。
参加費は、一般の方5000円、腰痛学校コミュニティの方は3000円です。

申し込みは下記コクチーズ、または公式ラインからお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたしもスキです!
1
アドラー心理学&鍼灸師の知識と経験を用いて、こころとからだの健康と幸せ、子育てについてお伝えします。著書:『人生を変える幸せの腰痛学校』『かんたん☆ねんねトレーニングBOOK』『「腰が痛い」と思ったらとにかく読む本』活動:腰痛学校オンラインコミュニティ、かよころ子育てサロンなど