見出し画像

ポモドーロムービーを作りました

#ポモドーロ 用の動画を作ってみました。

#作業#勉強#集中 したい時にご活用ください。
今後も映像や音を変えながらUP予定です。


「こだわらない。
 なぜなら、こだわると時間がかかるし、その結果続かなくなるから」

と思いながら、1月に #Youtube にUPした動画は27本。
それを振り返りながら、
「いや、でも……」
と、気になる改善点をあぶり出し始めた今月のスタート。

編集も、撮り方も、色々と変更過程。
続けることについてはクリアできているから、
時間がかかると思っている(思い込んでいる?)部分は、
少しずつテコ入れ中。

しのごの考えずとりあえず始めてしまえとチャンネルを開設したことは、
普段腰の重い私にとっては上出来な行動力、と自己評価。
今改善点と思っていることも、
やってみなければ見つからなかった部分。

とにかく何事もスタートしてみるものだと、
チャンネルを開設してから強く思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?