見出し画像

司法書士クラスマネージャーによる本試験後のLIVE相談会 ~「本音トーク」で受験生のお悩みを解消します~

7/17(月・祝)11:00~12:30 伊藤塾東京校(渋谷)LIVE

★事前予約不要です。途中参加も可能です★

イベントの詳細はこちら

★こんな方におすすめです★

1.悔しすぎて早速再始動を考えている方でどの講座を受講したら良いか悩んでいる方
2.伊藤塾の講座に興味のある方
3.講師に相談するにはハードルが高いと思っている方
4.合格発表までどのように過ごしたら良いか悩んでいる方
5.直近の合格者であるクラスマネージャーと話してみたい方
6.他の資格勉強もしてみたい方
7.本試験で燃え尽きた方
8.ZOOMや電話ではなく直接カウンセリングを受けたい方

本試験の分析会が終わり、ほっと一息なさる方、悔しすぎて早速再始動なさる方・・・
色々な方がいらっしゃるかと思いますが、ちょっと待って下さい。
 
心の中のしこり・モヤモヤを全て吐き出せていますか?
 
クラマネは受験生の友達的存在です。
なので、講師に言えないようなことも話して下さい。
もちろん世間話だって構いませんし、まじめに受講相談して頂いても大丈夫。
形式もマンツーマンでもグループでのカウンセリングでも、時間の許す限り一人一人と向き合います。
 
普段カウンセリングで話しているクラマネに生で会うことも、カウンセリングで話したこともないクラマネとも仲良くなれるチャンスです。
さらに、受験生同士のキズナを深め、今後の戦友を見つけるお手伝いも出来れば嬉しく思います。
 
そう!
目指しているのはこの場が皆さん一人一人の「オアシス」となること。
前へ進むための「北極星」となること。
 
実は私たちクラマネも、初めてのクラマネ単独主催ということもあって、誰も来ないかもしれないという恐怖と戦ってます(笑)
今、可哀そうと思ったそこのアナタ!
ぜひ来てくださいね。
 
1人でも多くの受験生と会って直接お話をし、明るい笑顔になって頂けるよう、クラマネ一同全力を尽くしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★担当クラスマネージャー★

大家 祐子クラスマネージャー

黒澤 啓クラスマネージャー

三村 英生クラスマネージャー

鈴木 和久クラスマネージャー

沼尻 伊武季クラスマネージャー

高田 航平クラスマネージャー

中村クラスマネージャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?