見出し画像

身近に感じて欲しい。そんな思いで。

私の息子療育にかよっております。
順繰り詳しくはお話ししてみたいと思っておりますが、私は文章能力がないので文章を書き上げる時間がかかり、なかなか療育までのお話にたどりつけずにいたところ。

noteにて療育の記事を発見。
読んでみると。
私もそう思う!そうそう!なんて思う記事でした。
コメントでもやりとりさせていただいて療育通ってるけど、他の保護者さん同士交流が乏しいよね。なんてことも話に出てきて。
ここで少しでも同じ気持ちの方がいましたらたくさんの方に読んでもらえたらなって思いでご紹介しようさせていただこうと思います。

remさん

色んな人に読んでもらいたいです↓

療育をもっと身近に感じて欲しい。
療育で子どもと親の心もほぐしてくれるそんな場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?