見出し画像

第4回子育てトーク ハロウィンパーティー

いやー10月も入ってハロウィンですね!
この時期は街も我が家の部屋もハロウィンの装飾になる時期です。
第4回子育てトークもハロウィン仕様にしたいなぁーなんて思いまして。
子どもが自作で作ったハロウィンにちなんだ製作物や仮装を持ち寄って集まりたいなと思っています!

うちの子たちもハロウィンの製作大好きで、作って飾ってと楽しくハロウィンを味わっております。

今年はミニカボチャ欲しい!と言って買って飾ってます(笑)あと顔つけるとか言っておりましたが‥
どうなることやら(笑)

小さい子も可愛く仮装して披露!
小学生は自分で作ったものを披露!
など、などなんでもOK!
何かハロウィンに関するものを披露しよう!

そんな会にしたいと思っています。

今回は日曜日開催。

第4回子育てトーク
ハロウィン仮装&制作披露大会!
10月31日日曜日
10時からの40分間
zoomにて

絵本

ハロウィン仮装&制作披露!


今回は自作の作品を持ち寄ってください。
紙や画用紙などでハロウィンのものを作った作品


また仮装したい子仮装しておいで!

また、PDFでパンプキン塗り絵お送りします。
これに色を塗って書いていただいてもOK
どんな色のパンプキンくんになるか楽しみです。

画像1

画像2

顔など自分で描いてもOK♪

下記からお問合せ下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-DAYtqEwsCZ7zcHPZRS25W7GUZWzMnc6Nv0CggPeKENBQBA/viewform?usp=sf_link


楽しいハロウィンパーティーしましょう♪


そして、今後はある方と♡打ち合わせしながら子育てトークを企画しようと思ってます。
12月開催予定!またゲスト会になります!
また打ち合わせして明細発表させてください!
お楽しみに♪


ここまで読んでくださりありがとうございます。

もしよろしければ♡バタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?