見出し画像

スタジオを出ると直ぐに小市場はうれしい  Paris Recording -9


サンジェルマン・デ・プレの大好きな十字路
小さな市場・・  野菜・果物・肉・チーズ・・
見やすく並んで・・ 
活気があって・・
でも、観光地のようなしつこさがまったくない。

微笑み ! ・・そして、 ・・試食 !

ここで、初めての出会い。 オレンジ丸ごと搾り機だ。
ピッチングマシーンのように !?
オレンジの球が放り込まれると、直球で100%ジュースが・・

当時、
これぞ紛れもない100%だ !

そこから直ぐのレコーディングスタジオ。
ベーシストのジルダ・ボクレ(Gildas Bocle)
楽器のセッティングを終え、ロビーで葡萄をほうばっている。
あそこで買ってきたんだな。
こっちを向いて「食べるかい?」
・・もっちろーん !!!

昼休憩。
あのオレンジジュース買ってこよう !!

「おぉぉぉキョーレツ、ん〜〜」
「少し水で薄めようか」 ・・なさけない !
まだ100%に慣れていなかった日本スタッフ。

このレコーディングの日のことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?