itoh4126

Nothing so ridiculously teenage and despera…

itoh4126

Nothing so ridiculously teenage and desperate

マガジン

  • ペパボのデザイナーが書きました

    • 91本

    GMOペパボ株式会社のデザイナーが note に書いた記事をまとめています

記事一覧

「縁の下のUIデザイン」が示した、縁の下に留まらないUIデザイン

今日のUIデザインやソフトウェアデザイン、プロダクトデザインといった領域を扱った文章におい…

itoh4126
1年前
91

GUIデザインのヘヴィネス、あるいはデザイナーとエンジニアの性質にみるソフトウェア…

現代におけるソフトウェアやアプリケーションの開発では分業化が当たり前になっている。たぶん…

itoh4126
1年前
19

規模の大きめなデザイン組織に入った。それもデザインシステム担当みたいな感じで。

もう半年前なので今更になってしまったけど、6月にGMOペパボ株式会社へ入社した。 2018年から…

itoh4126
1年前
30

SFC期DQシリーズにみるタスク指向からオブジェクト指向設計への転回

オブジェクト指向設計やUIのモードレスネスを扱った記事には普段からアンテナを張っているので…

itoh4126
2年前
80

OOUI本こと「オブジェクト指向UIデザイン」輪読会

こんにちは、スペースマーケット デザイン部の伊東と申します。この記事を書くにあたって「オ…

itoh4126
3年前
56

UIデザイナーが2020年に買って良かった本

こんにちは、スペースマーケットでUIデザインを担当している伊東です。 昨年に続いて、今年もU…

itoh4126
3年前
44

「縁の下のUIデザイン」が示した、縁の下に留まらないUIデザイン

今日のUIデザインやソフトウェアデザイン、プロダクトデザインといった領域を扱った文章におい…

itoh4126
1年前
91

GUIデザインのヘヴィネス、あるいはデザイナーとエンジニアの性質にみるソフトウェア…

現代におけるソフトウェアやアプリケーションの開発では分業化が当たり前になっている。たぶん…

itoh4126
1年前
19

規模の大きめなデザイン組織に入った。それもデザインシステム担当みたいな感じで。

もう半年前なので今更になってしまったけど、6月にGMOペパボ株式会社へ入社した。 2018年から…

itoh4126
1年前
30

SFC期DQシリーズにみるタスク指向からオブジェクト指向設計への転回

オブジェクト指向設計やUIのモードレスネスを扱った記事には普段からアンテナを張っているので…

itoh4126
2年前
80

OOUI本こと「オブジェクト指向UIデザイン」輪読会

こんにちは、スペースマーケット デザイン部の伊東と申します。この記事を書くにあたって「オ…

itoh4126
3年前
56

UIデザイナーが2020年に買って良かった本

こんにちは、スペースマーケットでUIデザインを担当している伊東です。 昨年に続いて、今年もU…

itoh4126
3年前
44