見出し画像

私が観ているのは、宮藤官九郎脚本「新宿野戦病院」で、いや~、毎回本当に面白いよ、と返事を返した

〇月〇日

 
友だちからNHK大河ドラマ「光る君へ」がすごく面白いとメールがきた。残念ながら、私は「光る君へ」は観ていない。私が観ているのは、宮藤官九郎脚本「新宿野戦病院」で、いや~、毎回本当に面白いよ、と返事を返した。
 その後、返信はない。

〇月〇日

 繁華街の横断歩道で、黙れ! 黙れ! と叫びながら走っている人を見かけた。スマホに向かってしゃべっているのかと思ったが、そうではないようだった。

〇月〇日

 鴻上尚史作・演出「朝日のような夕日を連れて」再演のポスターを見た。40年近く前、紀伊國屋初進出の第三舞台(鴻上尚史主催)の舞台を観ている。名舞台だった。その後、再演も観た。
 今回の舞台もぜひ見たい。チケットを取った。 

 


この記事が参加している募集

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!