見出し画像

そっか!そうだったのか!【宿命鑑定を受けてみた!】

友人の冨谷純子さんが
宿命鑑定士の資格をとったというので
私もセッションを受けてみました。


Facebookで、純ちゃんの
「宿命鑑定士の資格を取りました!」という
投稿を読んだのは、1ヶ月以上前。

その後、共通の友人達が
「受けました!とっても良かったです」
と投稿しているのもたくさん読みました。


「面白そう。興味ある」
と思いながらも
「受けよう!」
とまでは至らなかったのです。


それなのに
今週の火曜日の朝、
純ちゃんのFacebookの投稿を読んで
急に

「受けよう!受けたい!」と思い
即、連絡しました。

そして、昨日受けさせてもらったのでした。


何故、急に「受けよう!」と思ったのか?
その答えも昨日わかりました。

自分のこれからやろうと思っていることが
それで間違っていないのか?
確かめたかったからでした。

1歩踏み出す背中を押して欲しかった・・。


「大丈夫、間違ってない」と言われ
安心したのでした。


宿命鑑定の考えは

自分の人生に起こることは、良いも悪いもない。
良いことも悪いこともみんな自分が選んだもの。

という根本の考え方があるそうなのです。


だからといって、
辛いことばかり起こるのは、
宿命(定められている)から
自分ではどうしようもない。

とネガテイブに捉えるのではないのです。


実際、私もこれまでの68年の人生を
10年単位で振り返ってもらい、
「本当にいろんなことがあったな・・」と

思い出しました。

私が先に
「この時期はこんなことがありました」と
いうのではなく、

純ちゃんの方から
「この時期は、こんなことがありませんでしたか?」
と質問されるのですが

それが、まさにぴったりで的を得ているのです。
驚きました!


けれど、

「そうか!いろんな事があったけれど、
どれも私が選んだことだったのだ」
「それを乗り越えてきたのだ」

と思った時、

自分の人生を自分の手に入れ、
自分の力でなんとでもできるんだ!

という確信につながった感覚がありました。

2歳~22歳→私の場合は2歳から始まるのだそう。
22歳~32歳
32歳~42歳
42歳~52歳
52歳~62歳
62歳~72歳→今、ココ。

10年単位で振り返り、過去を受入れ
これからの人生も受入れ
自分の力で歩いて行ける!
そんなエネルギーをいただいた時間でした。

*これ以外にも
 影響を与えている星の話とか
 本当に盛りだくさんでした。

ありがとう!純ちゃん!

宿命鑑定にご興味のある方は
ご連絡ください!冨谷さんにお繋ぎします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:k.itoguchi0228@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?